« その後は。。 | トップページ | 中山太鼓と、"ラララコントの子"打ち上げ »

2012/01/28

予定がない幸せ

rukasoyoのお仕事だけじゃなく、ママの方もバイト明けだったり、
学校の用事、こども劇場の用事、ママ友との約束。

みんな楽しいことなんだけど、やっぱり疲れる歳になってきちゃったよ^^

なんにもないと、とても幸せ。

予定がないと、気をもむこともないし、家の中のいろいろなことに気がつく。
あっ、あたし、専業主婦だ。って、気づくことにびっくりした。

ふー、いろいろたまってるなー。

で、特に予定がなかったので、rukasoyoの大好きな"サンマルク"へ。
クロワッサンが大好きな2人。
入るなり「クロワッサンがない!」と心配そう。
「あと10分少々でお焼きできます^^」と声をかけてもらった(^^;


20120128_1


うーん、コーヒーおいしい。


すっかり食べ終わると、rukaがなにやら書き書き。
アンケートとか書くのが大好きで。。


私がFacebookチェックしてる間に書き終わり、たーっっと渡しに行った。
お渡ししたのが店長さんだったらしく、手に袋を提げて帰ってきた。


20120128_3


焼き立てパンを3袋も!
soyoが「soyoも書く!」と書いた。


20120128_2_2


rukaは、いつの間にか渡しに行っちゃったので画像はなし。
これはsoyoのです。


帰ってくると「soyoにはくれなかった。。」
そりゃそうだよ。3人分くれたんだもの^^


まだコーヒーが残っていたので、ママを置いて外に出る。
残雪できゃっきゃ遊んでる。

あわてて飲んで店を出る。
ほんと、どこでもなんでも遊び道具にしちゃう子たち。
それは、ほんとにステキな才能だよ^^


20120128_4

|

« その後は。。 | トップページ | 中山太鼓と、"ラララコントの子"打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/53845255

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がない幸せ:

« その後は。。 | トップページ | 中山太鼓と、"ラララコントの子"打ち上げ »