« 今年は無事発見! | トップページ | 雪の日は帰りが遅い »

2012/02/27

娘とランチ

今日はお仕事が午前中で終わりました。
いつもはsoyoを預かってもらっていることが多いので、
どこにも寄らずに慌てて帰るのですが、
学校に行ってる時間なので、珍しくrukaとランチ。


タイムズスクエアで、たまにはステキなお店に行きたいなーと思ったけど、rukaはお寿司ラヴ。


20120227_1


はっぱがお皿になって、そこにのせてくれるお寿司屋さんにいきたい。
ランチじゃ、お好みなんてないよー、といいながら、仕方なく芸がないなーと思いながら、築地玉寿司へ。

すると、なんと食べ放題をやっていた。
値段ははるけど、かなりおいしー。
こどもの付き合いで、くら寿司ばかりだったので、
美味しいお寿司に感動!


20120227_2


トロをたくさんいただきました。
rukaは相変わらずサーモンばかり。
ただ、おとといの白寿の祝膳のお造りで、
甘エビを食べて目覚めたらしく、甘エビを初めて注文。

お造りで食べたから、「ごはんもあるのかー」と、贅沢な事を。。

大満足でした(^ ^)


ちょっとウィンドウショッピング。
すると、rukaがかわいいストラップやキーホルダーを発見。
今日で閉店してしまうショップらしく、もうじき誕生日のrukaに買ってあげることに。

私もアイフォン型のストラップが気に入って、少し迷っていると、
「rukaがママの誕生日プレゼントでかってあげるよ」と。
うれしかったぁ。

一度エスカレーター降りたものの、soyoにも買ってあげる?と、
犬のかわいいキーホルダーを選んだ。
shopのお姉さん、何度も来るから、笑顔のうえに笑顔。


20120227_3


小学1年や3年の子が、3000円弱のストラップやキーホルダーなんて、
贅沢。というか、すぐ壊してしまいそうでもったいない。と思ったけど、
なんか、そんな気持ちがかわいくて。

そんな頃、soyoはパパとおやつ中^^


20120227_4

|

« 今年は無事発見! | トップページ | 雪の日は帰りが遅い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/54089350

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とランチ:

« 今年は無事発見! | トップページ | 雪の日は帰りが遅い »