« くやしくない。。 | トップページ | おめでとう! »

2012/03/10

2/13 目撃

今日は、次女のADにおでかけ。
(rukaは学校から帰ってきたら、そのままお留守番です)

何をじっと見てるのかと思ったら、看板の張替え。

そういうふうにやってるのね。

と、のたまう。


20120213_1


たたんである印刷された画像を、パラパラっと開いて、ほんっと適当にのせる。
隙間が無いように、手で強く撫でるようにずらしていく。
ゴムベラのようなものでシワを伸ばし、タオルでこすって仕上げてました。

あまりに簡単なので、びっくり。

ただ、簡単に見えて職人技なのか、意外にも自分にできるのかは不明。

細かいこと好きな私には、なんだかできそうなきがする~♪


20120213_2


|

« くやしくない。。 | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/54189696

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 目撃:

« くやしくない。。 | トップページ | おめでとう! »