« 雪の日は帰りが遅い | トップページ | 2/13 目撃 »

2012/03/10

くやしくない。。

3日前、rukaのCMが決まったという連絡があった。
やったねー!!と喜んでいたけど、昨日連絡が入り、
まさかの企画が流れ、撮影は急遽キャンセルに。。

ほんとなら、今日はフィッティングで来週撮影本番だった。
喜んだあとの連絡だから、すごく残念がるはずなのに、くやしいと思うはずなのに、

今日空いちゃった^^ 来週も早朝出発しなくていいんだ^^
と、こころなしか嬉しくなってる自分。

いかんなー

でも、余裕があることはとてもいい。
まっ、縁がなかったということで。

まあ、まあ企画が流れたり、急遽撮影がなくなることは、この業界よくあることで。。

ゆるゆる頑張りまっせー。

|

« 雪の日は帰りが遅い | トップページ | 2/13 目撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/54188885

この記事へのトラックバック一覧です: くやしくない。。:

« 雪の日は帰りが遅い | トップページ | 2/13 目撃 »