« 姉妹そろって | トップページ | 地ビール »

2012/04/08

バースディデザート

今日はウォーキングのレッスン。

rukaの真剣なまなざし。嬉しかったな、ママ。
演技やダンスレッスンより、真剣みたいだねw

soyoは相変わらず、ひょうひょうとやってます。
真剣身も特にないけど、淡々と。
ちょっとめんどくさがりなところが出て、直角に歩かずにカーブしていってしまうトコ^^;

終わってデニーズでお茶しました。

4月生まれに、バースディデザートの特典がっ

親子とも4月なんですけど。。というと、2つ用意してくださる。ステキ。
どうせサービスだから、ちっちゃいデザートなんだろうなーと思っていたら!!

かなりのサイズのデザートで狂喜乱舞♪

rukaはさすがに食べきれなかったようでした^^

soyoは「9月になったら絶対こよう!」とお楽しみそう。。

20120408_1

|

« 姉妹そろって | トップページ | 地ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/54473831

この記事へのトラックバック一覧です: バースディデザート:

« 姉妹そろって | トップページ | 地ビール »