« 地ビール | トップページ | 私の誕生日♪ »

2012/04/09

夜桜

桜のトンネルのむこうに、東京タワー^^


20120409_2


思った通りに撮れなくて、残念。。


テレ朝に行ったら、いろんな展示物があって、ruka楽しそう。
3DSで、ドラえもんの道具のレプリカを撮ったり、ジャイアンのリサイタルを録画したり^^

「おうちにかえったら、soyoに見せてあげるんだ」 だって。


20120409_4


ジャイアンのリサイタルは、近づくとジャイアンが歌ってくれます^^;


20120409_6


仮面ライダーフォーゼも、まだ見てます。
フォーゼは学園ものなので、こどもはなかなか出ないけど、今までの作品はお友達が出たり、
自分が出ることもあるから、愛着があり、けっこう楽しんで見ています。


20120409_3


ベルト関係もずらり。


20120409_5


男の子が来たら、おしゃべり止まらないんだろうな^^


こちらは、ゴーバスターズ。


20120409_7


ちょっと、嬉しそうね。


最後は、桜とヒルズです。


20120409_8


キレイ。
夜桜って、いいよねー。

|

« 地ビール | トップページ | 私の誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/54583295

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 地ビール | トップページ | 私の誕生日♪ »