« 私の誕生日♪ | トップページ | 「ピラメキーノ」 »

2012/05/19

ミュージカル初挑戦

うちの姉妹が「ジョイキッズシアター」のミュージカルに初挑戦することになりました^^

これはお仕事ではなく、参加型のミュージカルです。

プレッシャーもなく、プロの子もいれば、初挑戦の子も。


Musical_1


Musical_2


ゴールデンウイークから稽古がはじまり、
もう娘2人嬉しそうったら。

稽古が楽しくて楽しくて仕方ない様子です。

もっと早くお知らせしようと思っていたのですが、バタバタと忙しく。。

実はすでに関係者用プレミアシートが先行発売開始になってしまいました。


お友達には、発売2時間前にあわててメールしたのですが、
まあ、1ヶ月半も先の予定を今すぐ返信しろなんて、無理な注文だなぁ。。
とりあえず送信するだけ。。


と、送信させてもらったのですが、次から次へとチケットのお願い返信が!!
もう、とっても感動してしまいました。

みんな!!ありがとう!!!


稽古がはじまって、まだ7日目ですが、すでに2曲くらい、仕上がってきています。
1人1人の個性に合わせて、指導してくれるこの場所は、受け入れてくれる暖かさにあふれています。
だから、みんなの伸びも、ものすごい!!

プログラム1曲目のサークルオブライフ(ライオンキングより)なんて、
スタジオの外で立ち聞きして、感涙してしまいました。

劇団四季出身の先生が、四季の大人と同じやり方でレッスンしてくださってるそうです。
衣装、舞台装置、照明、音響、みなプロの舞台をやってらっしゃる方が担当してくださいます。

うちの娘の出来はともかくとして、なかなか見ごたえのある舞台だと思います。

ぜひ、興味のある方は、いらしてください^^

公演希望の方は、コメント欄またはメールにてご連絡ください。
すでに、プレミアシートは完売近いですが、私も多少多めに買ってあります。
また、直前までご予定がわからない方は、自由席もおとりできますのでおっしゃってください。

いつも事務所のレッスンの後は、つかれたーなんて言ってるのに、
こっちは朝から晩まで3日連続の稽古でも、「たのしかったー!」って出てくる。
毎日が充実しているようです。

そして、いつも歌ってばかり。とまりません(笑)
私も楽しい毎日です♪

|

« 私の誕生日♪ | トップページ | 「ピラメキーノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/54743551

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル初挑戦:

« 私の誕生日♪ | トップページ | 「ピラメキーノ」 »