« レゴ再加熱 | トップページ | 「ブロードウェイミュージカルレビュー」打ち上げ »

2012/07/07

お題

今日は姉の方のオーディション。
「超有名ファッションショーに出演するようなおしゃれな服装できてください」
というお題をいただいていたので、姉だけ派手な服装で電車に乗る。


キッズモデルを目指している子供たちは、キッズブランドがっつりコーデなので、うちなんて全く目立たないけど、
子役は素のままを見たいから普段着で受けるものなので、お題をいただいても、ほんとにこんな格好でいいのかとドキドキする^^


1342715917140.jpg


案の定、目立っちゃってました(^^;が。


実はこの後、ミュージカルの振付をしてくれた先生の舞台がある。
マネージャーに、「何時間かかりますかねー。実は知り合いの舞台を見に行く予定なんですが」


すると、1時間で出してもらうようにしましたから。と連絡があり。


控室に入ると、オーディション順がはりだしてあった。


見ると、開始予定が2時間後、3時間後の子も!!


頼んでみて良かった。・°°・(>_<)・°°・。


娘は1番に呼ばれて行き、終わり次第電車に乗ろうとホームに行くと、
舞台のオーディション帰りのお友達にあった。


いつもの娘と同じ、子供らしいシンプルな服装で。
娘の格好をひと目見て、親子で驚き、目をむいちゃって(笑)


事情を説明しなかったら、松本さんおかしくなっちゃったと思われたことだろう(^^;;


そして、無事に舞台をみることができました。

やっちゃん、かっこよかったよ!


|

« レゴ再加熱 | トップページ | 「ブロードウェイミュージカルレビュー」打ち上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55234604

この記事へのトラックバック一覧です: お題:

« レゴ再加熱 | トップページ | 「ブロードウェイミュージカルレビュー」打ち上げ »