« どんな風になるのかな? | トップページ | 二十四の瞳 »

2012/07/24

魅惑のホテルバイキング

妹から誘われて、恵比寿のウェスティンホテルの"ザ・ステラ"へ。

rukasoyoも姪のkahoもお互いにすっごく楽しみにしていたので、
もう駅で会うなり抱っこ^^


20120724_1


このホテルバイキングは、夏休みイベントで、保護者1人につき子供1名がなんと無料!
それに、子供用の低めのビュッフェスペースも用意されているとのこと。
そりゃもう、魅惑的。大人気分だもんね。


20120724_2


初の甥っこも今日は一緒。
でもいい子でずっと寝ていてくれたおかげで、妹もちゃんと食べられて。。
小さい子赤ちゃん大好きrukaは、ずっとベビーカーをのぞいたり、起きたら抱っこしたり。

soyoもドキドキしながら抱っこしてました。こっちはなんだかニンマリな感じで^^
お食事がとっても美味しい!通いたいくらいw
子供用に、グミやキャンディもかわいいポットで並んでて。


20120724_3


しっかり堪能したあとは、お買い物したり、ガーデンプレイスのミストシャワーで涼んだり。
3人おそろいのプチバトーのお洋服で(妹の昨年のお土産)3姉妹みたい。


20120724_4


バイキングは一度行くと、しばらくいいな。。と思うけど、
ここは食べてる最中から、今度またきたーーい!と思えるお味でした。
この味なら高くないかも^^

おすすめです。

|

« どんな風になるのかな? | トップページ | 二十四の瞳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55845648

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のホテルバイキング:

« どんな風になるのかな? | トップページ | 二十四の瞳 »