« いよいよ | トップページ | レゴ再加熱 »

2012/07/01

千秋楽

無事に千秋楽を迎えました。
ありがとうございましたm(_ _)m


稽古もリハーサルも、親でさえ今まで全く見ることができなかったので、
チケットを購入し、皆さんと同じ気持ちで、初日の舞台を迎えました。


いつも稽古の合間に、お昼ご飯を食べているこどもたちを見守りながら、
なんか何時の間にか、誰もが我が子のような想いで見つめるようになっていました。


だから、我が子はもちろん、みんなの姿を楽しみにしていました!


この子は、こんな声をしていたんだ!
あの子は、そんな素晴らしい演技をするんだ!
頑張っていたもんなぁ、と、感動の嵐で。。


娘のお友達や私のお友達、約60人を超える方が、駆けつけてくれました。


チケット発売直前に「興味のある方は」なんていう私のメールに、ぞくぞくとお返事いただき、私は本当に驚きました。


同じ幼稚園、小学校のお友達、習い事などの先生方、ずっと会ってなかったお友達まで。


母は、もう感謝だけです。


たくさんの方々が、終演後にこどもたちが出てくるまで待っててくださり、本当に嬉しかったです。


それなのに、お一人お一人とお話する時間が少ししかとれず、
対応しきれていなかったのが、とても悔やまれます。


この場を借りて、御礼申し上げます。


また、当日なんとか来れないかと調整してくださった方、
私にまでプレゼントを用意下さった方(感涙でした)
応援メッセージを下さった方にも、厚く御礼申し上げます。


画像は、初日にいらしてくれた方々からのプレゼントちゃんたち。
ホテルの窓枠に並んだ可愛らしいお花。
本当に娘たち、嬉しそうでした!ありがとうございましたm(_ _)m


1342260274600.jpg

1342260287445.jpg

|

« いよいよ | トップページ | レゴ再加熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55194168

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽:

« いよいよ | トップページ | レゴ再加熱 »