« お題 | トップページ | つけ麺 »

2012/07/08

「ブロードウェイミュージカルレビュー」打ち上げ

本日は打ち上げです!

みんなよく頑張った^^
感動しまくり泣きまくりだったよ、本番。
みんな素敵だったー。

20120708_1

なんてパワーを持ってるんだろう。
そしてそれを引き出してくれる、先生方。

こんな短時間で、引き出してまとめて仕上げてしまう。
JOYマジックに、親子でしてやられました^^

感謝。

エネルギッシュで愛情深い先生たち。
打ち上げでも、3グループに分かれて、ちょっとの時間で出し物を作る。

今時の小学生。
照れたり、恥ずかしいゆえに冷めた態度をとったりすることに出会って、
現実に驚いたことがあったけど、ここにはそんな空気1ミリもない。

切磋琢磨してるこどもたちには、必死ゆえにトラブルも起こるけど、
それを自分たちで解決していくのが、また勉強。
困難さえ宝物です。

しっかり飲み食べ、しっかり演じて、しっかり楽しんで、デザートタイム。
チョコレートフォンデュは大盛況。

次回の「赤毛のアン」も絶対参加する!と、意気込んでいるrukasoyoです。

その後、別ミュージカル「NEW KID~転校生~」の方の打ち上げにもご一緒させていただく。
カラオケで大盛り上り。

あんまり盛り上がって、おなかペコペコに。
帰り際、歌舞伎町のお寿司屋さんでしっかり食す。

20120708_3

とても楽しい1日でした。

|

« お題 | トップページ | つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55839576

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブロードウェイミュージカルレビュー」打ち上げ:

« お題 | トップページ | つけ麺 »