« エステーミュージカル「赤毛のアン」 | トップページ | JOYキッズシアター「赤毛のアン」 »

2012/08/13

ママたちの手作り!

こどもたちのミュージカル稽古が終わるまでの間、
ママたちはおしゃべりもしているけれども。。


最後にこどもたちからのメッセージカードを入れるポストカードケースの、
素敵な手作りカバーなどを作っているんです^^

なんてアンの世界があふれる作品♪

プリンスエドワード島のイメージの生地に、
黒フエルトでアンのシルエットを。オレンジの刺繍糸で三つ編みをして。


20120813_1


上手なママが構想を練って、ユザワヤでぴったりの生地を買ってきてくれました。
先生ようにいくつか分担して作ったあと、多めに買っておいた布を、キットにして実費で譲ってくれました!

(この記事は、公演終了後にUPしているので、先生方への秘密は守られてます^^)

前回も「あの素敵なカードケースいいなー」と思っていたので、すごく嬉しくて。

画像の2セットは、rukasoyoに。
内緒で待ち時間に作って置きました。
みんなのカードを入れるのが楽しみ♪

|

« エステーミュージカル「赤毛のアン」 | トップページ | JOYキッズシアター「赤毛のアン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55846885

この記事へのトラックバック一覧です: ママたちの手作り!:

« エステーミュージカル「赤毛のアン」 | トップページ | JOYキッズシアター「赤毛のアン」 »