« お礼の品 | トップページ | 稽古の栄養補給に「いろどり弁当」 »

2012/08/04

夏祭り

近くの小学校でおまつり。

今日も朝から晩まで、ミュージカルのお稽古だったので、
もう、浴衣を出すのが面倒で、「赤毛のアン」のTシャツのままお祭りへ。
まわりはほどほどに華やか。少しかわいそうだったかな、支度してあげればよかったかな。。

私はPTAとして、見回り当番を引き受けた。
ので、ビール飲めないよぉ。

ママ友にもたくさん会って、「私の時は飲みながらやってたよぉ」
とか言われたけど、危険危険~w 何を言われるかわからないわっ

暑いけど頑張って保全に徹しました^^


20120804_1


rukaはテレビで見たとかで、金魚すくいのコツを習得していた!!
うまいっ あっさりと3匹すくった!(1匹、器を水面に近づけたときに逃げちゃった)

仲間が増えました。

|

« お礼の品 | トップページ | 稽古の栄養補給に「いろどり弁当」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55846045

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« お礼の品 | トップページ | 稽古の栄養補給に「いろどり弁当」 »