« やっぱり外食は | トップページ | ママたちの手作り! »

2012/08/10

エステーミュージカル「赤毛のアン」

エステーミュージカル「赤毛のアン」にお友達が出演しています。

rukaがはじめてアニーのオーディションを受けたときに一緒で、
見事モリー役を射止めた奈央ちゃん。

その抜群な歌唱力で、前回のレビュー公演では会場を感動の渦に。
私も感動して、ボロボロ泣いてしまった。

今回は、プロとしてこちらの稽古に専念していました。
すごく楽しみにしていました!


20120810_1_2


rukasoyoは、自分たちの公演の前に、素敵な舞台を見ることができて幸せです。
見たあと、それぞれの心には、どんなものを描くのかな。。


神田沙也加さんも高橋愛ちゃんも、すごく可愛らしいアンとダイアナでした。
おさなーい役を、ほんとに幼く演じられてました(◎o◎)
チームグリーンゲーブルスの子供達は、大人顔負けの表現力で、圧倒されるばかり。


20120810_3


素敵な時間でしたー^^

|

« やっぱり外食は | トップページ | ママたちの手作り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55846841

この記事へのトラックバック一覧です: エステーミュージカル「赤毛のアン」:

« やっぱり外食は | トップページ | ママたちの手作り! »