« サラダ記念日 | トップページ | 夏祭り »

2012/08/04

お礼の品

ミュージカルの稽古のあと、衣装合わせがありました。
そのあと、サイゼリアでお茶を飲んで帰ろうと階段をあがろうとすると。。

おばあちゃんが、かなーーりゆっくり階段を上がっている。
普段なら、「待とうね」というところだけど、さすがにトゥーマッチだったので、
申し訳なさそうに反対側を駆け上がるrukasoyo。

どうするのか見ていたら、入口ドアを開いて、rukasoyoは店内に入らず、おばあちゃんたちを待っている。
母はちょっと涙が出そうだったよ。優しい子に育ってくれてる。嬉しいよ。

そのおばあちゃん2人、いたく感激してくれて、手提げの中から、
rukaのてのひらにアメを1つ載せてくれた。


20120804_2


「これしかなくてごめんね。ありがとう。」と。


rukaも思わぬお礼に嬉しそうだった。

だけど、切ないことに、rukaはしょうがが苦手。
嬉しいけど、その想いをいただくことができず、申し訳なさそうに私に手渡してきたw

わかるよ、せつないよねーっ

|

« サラダ記念日 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7301/55846122

この記事へのトラックバック一覧です: お礼の品:

« サラダ記念日 | トップページ | 夏祭り »