2013/01/03

ミュージカル「オリバー」1月4日チケット発売

ミュージカル「オリバー」5日から稽古再開です。
今回は、プロの大人キャストと共演ということで、貴重な体験をさせていただいています。

チラシをアップしました。
琉花はオーディションで頑張り、メインキャストをいただきましたので、画像入りです。

こどもたちだけでも、あのパワー。
大人キャストとの共演で、素晴らしい形になるかと思うとワクワクです。

明日4日からチケット発売になります。
前から3列目は関係者用プレミアシートとして、一般発売されません。
ご希望の方は、本日中に直接メールか、こちらに書き込みお願いいたします。

琉花はイエローキャスト「Y」で昼公演です。
想世は全7公演出演します。

Cocolog_1


Cocolog_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/11/11

水曜日に

今週、水曜日22時~テレビ東京
「東京全力少女 第6話」

長女の方がほんの少しですが、出演します。
バス停にて。私立小学校に通う女の子とそのママということで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/10/06

JOYキッズシアター「赤毛のアン」

ジョイキッズシアター夏休み特別公演
「赤毛のアン」


20120806_1_2


長女がアンの親友「ダイアナ」役
次女がクラスメイト「プリシー」役

いただきました。

もうすぐ本番!
ぜひみんないらしてください。

場所:六行会(りっこうかい)ホール
時間:8月18日18時~
(次女のみ出演は19日12:30~ 15:00~ 17:30~もあります)
チケット:プレミアシート2500円 一般席1800円。

舞台監督も、照明も、とても簡単にご一緒いただけない有名なプロの方。
衣装も小道具もとても凝っています。歌唱指導・演技指導も現役の方多数。

特にアンの名シーン、「意地悪をされたアンが持っている石板でギルバートの頭をたたく」というところで
使われる石板は、こどもの頭を叩いても痛くなく、それでいて石板のリアリティを感じられるものを。。と、
オーディションが始まる前から素材をさがしていたと聞きました。

しかも、4公演それぞれで、割れ方が違う工夫をしていると。
小道具の方のチカラの入れよう。ほんとに職人の域です。

そんなスタッフさんたちに支えられて、こともたちはほんとに幸せです。普通の小・中学生が送る、普通じゃないこどもミュージカル。

こどもだと侮るなかれ!ここには何かがあります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/23

どんな風になるのかな?

とある撮影で出発。
楽しみだったお仕事なので、わくわく。

20120723_1

本日のロケ弁は、鶏専門店のお弁当らしく、
炭火焼弁当と竜田揚げ弁当。
どちらもとても美味しく、親子でいただきました。

20120723_3

オンエア情報入りましたら、またお知らせします。

三重の実家周辺のみなさまは、ケーブルTVの関係で、
このチャンネルは入らないからと、前回お知らせしなかったけど、
アナログでならどうやら見れるみたいです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/22

半年に一度の

今日はプロモート撮影の日でした。
お仕事がかぶらなくてよかった^^
早いうちに撮らないと、やっぱりどうしても日焼けしてしまう。

ただ、今年はミュージカルのお稽古がほぼ毎日あり、
朝から晩まで室内^^

こちらは撮影後、スタジオを出てからのオフショット。
なんだかとっても上機嫌でパチリ。

20120722_1


rukaはもう着替えちゃったので、省略ぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/16

小旅行気分

今朝は、9時から次のミュージカル「赤毛のアン」の顔合わせ。

20120716_1

自己紹介と、全員ナンバーの歌練習、その後アクティビティーが待っていたんだけど、
本日の現場があるので、顔合わせに25分だけ出席し、ただ今特急電車で移動中。

20120716_2

あわただしいけど、子供たちはゆったり座席で、小旅行気分です^^

今日は三つ編みだったので、ほどいたら髪の毛ふわふわで嬉しそうw

20120716_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/15

20120715_1

今回の現場はとても手厚く、美味しい(←ここ大事)ロケ弁を3食ともご用意いただき、
スタッフさんの炊き出しお味噌汁にも感動!

待ち時間に、今度は折り紙でお店屋さんごっこ。

20120715_2

イカ焼き・ミニイカ焼き・アイス・ジュース
みんな値札もついて、お客様待ち。
付き合わざる得なくなるw

そして極めつけは、「黄金のアイス」

20120715_3

あったら本当にいただきたい。
3000円なり。リアルな値段設定だね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/14

熟睡中。。

ロケバスで快眠中。

20120714_1

今日から、3日連続で静岡へ通う。
姉妹とものお仕事です。

連休初日だから、予想通り渋滞中。

明日も朝5時に家を出る。

泊まってしまいたいけど、宿が取れないだろうな(^^;;

20120714_2

待ち時間に、次女が絵を書いてくれた。
髪の毛を切ったので、ちょっと観察しながら。

うれしいものです(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/08

「ブロードウェイミュージカルレビュー」打ち上げ

本日は打ち上げです!

みんなよく頑張った^^
感動しまくり泣きまくりだったよ、本番。
みんな素敵だったー。

20120708_1

なんてパワーを持ってるんだろう。
そしてそれを引き出してくれる、先生方。

こんな短時間で、引き出してまとめて仕上げてしまう。
JOYマジックに、親子でしてやられました^^

感謝。

エネルギッシュで愛情深い先生たち。
打ち上げでも、3グループに分かれて、ちょっとの時間で出し物を作る。

今時の小学生。
照れたり、恥ずかしいゆえに冷めた態度をとったりすることに出会って、
現実に驚いたことがあったけど、ここにはそんな空気1ミリもない。

切磋琢磨してるこどもたちには、必死ゆえにトラブルも起こるけど、
それを自分たちで解決していくのが、また勉強。
困難さえ宝物です。

しっかり飲み食べ、しっかり演じて、しっかり楽しんで、デザートタイム。
チョコレートフォンデュは大盛況。

次回の「赤毛のアン」も絶対参加する!と、意気込んでいるrukasoyoです。

その後、別ミュージカル「NEW KID~転校生~」の方の打ち上げにもご一緒させていただく。
カラオケで大盛り上り。

あんまり盛り上がって、おなかペコペコに。
帰り際、歌舞伎町のお寿司屋さんでしっかり食す。

20120708_3

とても楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/07

お題

今日は姉の方のオーディション。
「超有名ファッションショーに出演するようなおしゃれな服装できてください」
というお題をいただいていたので、姉だけ派手な服装で電車に乗る。


キッズモデルを目指している子供たちは、キッズブランドがっつりコーデなので、うちなんて全く目立たないけど、
子役は素のままを見たいから普段着で受けるものなので、お題をいただいても、ほんとにこんな格好でいいのかとドキドキする^^


1342715917140.jpg


案の定、目立っちゃってました(^^;が。


実はこの後、ミュージカルの振付をしてくれた先生の舞台がある。
マネージャーに、「何時間かかりますかねー。実は知り合いの舞台を見に行く予定なんですが」


すると、1時間で出してもらうようにしましたから。と連絡があり。


控室に入ると、オーディション順がはりだしてあった。


見ると、開始予定が2時間後、3時間後の子も!!


頼んでみて良かった。・°°・(>_<)・°°・。


娘は1番に呼ばれて行き、終わり次第電車に乗ろうとホームに行くと、
舞台のオーディション帰りのお友達にあった。


いつもの娘と同じ、子供らしいシンプルな服装で。
娘の格好をひと目見て、親子で驚き、目をむいちゃって(笑)


事情を説明しなかったら、松本さんおかしくなっちゃったと思われたことだろう(^^;;


そして、無事に舞台をみることができました。

やっちゃん、かっこよかったよ!

続きを読む "お題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧