2007/09/25

なんでもランキング(トリオセット篇)

20070925_11園児のおべんとうでおなじみのトリオセット。

スプーン・フォークは置く向きが決まっているけど、
お箸は一面しか柄がついてないじゃない?

しつも~~~ん♪
「あなたは、柄をそろえる?そろえない?」

【A】そりゃそろえるに決まってるさ。そろってないと気持ちわるいじゃーん。
  決まってるものは、きっちりしたい方です。(ママ主体)

【B】はっ!買ってきた状態のまま使うことしか考えてなかった。
  無意識に、またはそれが当然のように柄を合わせていたよ。(ママ主体)

【C】こどもが(怒る・泣く・喜ぶ・懇願する)から、柄を合わせる(こども主体)

【D】どんだけ~!どうでもいいじゃない、そんなこと。主婦は忙しいのよ。
  入れたときに柄がみえてなくても、そろってなくても、気にしないでそのまんまよ~
  または、どんな状態で入っているか、別に気に留めたことなかったわ。フタができればオッケー。(ママ主体)

【E】反骨精神旺盛。あえて合わせない。互い違い。または、後ろ向きにする。(ママ主体)
  むしろ、気になって直してみろっ的な心境。

【F】こどもが(怒る・泣く・喜ぶ・懇願する)から、柄を合わせない(こども主体)

さあ、あなたはどのタイプ?
占いでも、心理テストでもなく、ただただみんなどう考えてるのかなーって、
いきなり気になったsennaなのでした。

ちなみにsennaは‥?!園児は女。血液型はO型+

答えを書き込んでくれた人が5人を超えた時点で公開しまっす。
もったいぶるなって?いやいや、先入観のないご意見をお聞きしたく。。

こういう統計ネタ!実はけっこうやってみたかった。
グラフにしてくれたりするフリーソフトもあるんだよね。。
通りすがりの人も、たくさんの人のコメントが集まると嬉しいです。

banner_02←ブログにしたのでランキング参加しました♪読んだら毎日"ぽちっ"とな♪
FC2 Blog Ranking←こちらもポッチリ☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)